みっくみくにしてやんよー

買ったよ。

ねんぷちかわいい

スカートなびかせるローポリミクさんが可愛すぎてたまらんわ……これは良い絶対領域ゲー。
supercellの曲がたくさん入ってるのが個人的には嬉しいです。「恋は戦争」とかだいぶ良い。

曲も多いし衣装も多い、音ゲーとしても事前に予想していたよりは気持ちいい。
結構満足度高かったですよ!

Amazon.co.jp
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)


ぺろぺろみんなが面白そうに遊んでるので買ってみた
罪と罰とペルソナと我が家のご神体罪と罰とペルソナと
通学リンコあらたさんとラブプラスを巡る冒険
あの有名なアイドルの天海春香さん世間ではサンクリのようですが
20120817dq10.jpgドラゴンクエストXを始めたよ