夏コミ

あまり気が進まない話なのですが告知しない訳にはいかないと思うので……

ごめんなさい、新刊ありません。
色々と無理でした。

当日はスペースでぐったりしつつスケブ描いたり描かなかったりしてると思います。
御用のある方も無い方も、土曜日は東A37a『ノヘッパDO!』までお気軽にどうぞー

(追記)
えーと、お知らせ追加です。
一迅社企業ブースで販売される「東方儚月抄ほろ酔いセット」で絵を描きました。
おちょことかとっくりとかそんな感じの物らしいですよ。よろしくおねがいします。
「ぱれっとnano」には今回不参加なのでご注意ください。

ではではよろしくですー


とりいそぎ冬コミのおしらせ
ぱれっと10月号&夏コミ関連のおしらせ
c85諏訪子コミックマーケット85参加についてのお知らせ
c78header.jpgコミックマーケット78新刊のおしらせ
c79suwako取り急ぎ冬コミお知らせ