2009年9月に投稿されたエントリー

Archives for 2009, 9 / ara-mode

世間ではサンクリのようですが

あの有名なアイドルの天海春香さん

先週のマイスタに参加された皆様お疲れ様でした。 ゆるっと参加して薄いコピー本を頒布したりスケブ描いたりしてきました…… カオスですね。 イベント自体は相変わらずの盛況でアイマスジャンルの安定感を改めて感じた次第でした。 … [続きを読む]

あらたさんとラブプラスを巡る冒険

通学リンコ

発売前~発売日 ・興味無し。コナミギャルゲーやった事無いしなー ・TwitterのTLがラブプラスの話題で埋まってる。そんなにかー ・興味を持ったので某カドーに買いに行く ・会計時に店員さんから「あなたも丹下桜さんが好き… [続きを読む]

拍手レス コミケ感想編(09/08/16~)

おっつ、あらただよ!(何 と言う訳で拍手レスのコーナーです。 今日はコミケ感想的なコメントをご紹介致しますー。 総集編ありがとうございました。充分すぎるほどに堪能致しました。 こちらこそ!堪能していただけてありがとうござ… [続きを読む]