2009年11月に投稿されたエントリー

Archives for 2009, 11 / ara-mode

まんが4コマKINGSぱれっと1月号発売中です

んどんげ

『東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡』第29話掲載です。 と言う事を書くのも今回含めて後2回。次号最終回。 月と地上を巡る戦いの果てに鈴仙が見た物とは!?(そんな話では無い よろしくおねがいしますー

ScanSnap S300買った

ScanSnap

オートシートフィーダーによる連続取り込みがネーム取り込み時に力を発揮しまくります。 1枚づつスキャンするのと比較して手間も時間も段違い。最高だわコレ…… 雑誌の読み切りなんかを電子化して保存しておくのにも活用できそうな感… [続きを読む]

ちぢみウドンゲ

inaba_01jpg.jpg

  以前描いたままなんとなく放置していた絵が発掘されたので掲載。 謎なシチュエーションだが気にしない。 今日の拍手レス >最近マメに更新してくれて楽しんでます!コミケ楽しみにさせて頂きますね。 おー、そう言って… [続きを読む]

ぱんつじゃないから恥ずかしくないさー

imas_hibiki.jpg

まだこちらには載せていなかった絵なので簡易更新がてら掲載。 響「アンスコだから恥ずかしくないぞ!!」 P「いや、それどう見ても普通の……」 響「え?(ぺらっ)……ま、間違えたー!見るなー!!///////」 と言う設定で… [続きを読む]