いつか言ってみたい決めゼリフ第4位くらい

railgun_kuroko

ちなみに1位は
「殺人犯と一緒に寝る事なんて出来るか!俺は向こうの部屋で寝る!」なんです?

今期アニメでは「とある科学の超電磁砲」が今のとこ一番楽しく見れてます。
キャラがみんないい感じ。なかでも黒子ちゃんがとても良い。ああいう声は大好物です。

主題歌買おうかなーどうしようかなー
iTunesStoreに来てたら速攻ワンクリックなんだけどなー


ゆうかりん四季のフラワーマスター
nhd_r7例大祭7サークルカットな諏訪子さま
20100424haruka_thumb.jpg春なので春香さん
101015udonge_thumb.jpgうどんちゃんのふとももをすりすりし隊
モゲマスみくにゃんみっくみくにしてにゃんよ