ScanSnap S300買った

ScanSnap

オートシートフィーダーによる連続取り込みがネーム取り込み時に力を発揮しまくります。
1枚づつスキャンするのと比較して手間も時間も段違い。最高だわコレ……
雑誌の読み切りなんかを電子化して保存しておくのにも活用できそうな感じ?

ちなみにWindows7(64bit)で動いてるメインマシンに繋いで使うと頻繁にブルースクリーン出して落ちるのでとりあえずVista32bitのノートPCに繋いで使ってます。これなら問題無し。早くドライバ更新されないかなー


P1010630_thumb.jpg俺より強い奴がなんたらかんたら
P1010651.jpgゴーストトリック買った(だけ)
P1010652_thumb.jpg無印良品デスクファン
20110224imas.jpgアイマス2買った!
DSC01216.jpgURoad-8000を買ったよ