2009年11月に投稿されたエントリー

Archives for 2009, 11 / ara-mode

PSPo2体験版とか

P1010580

ファンタシースターポータブル2の体験版を少し試してみたり。 緊急回避やらガードやら、これまであまり力を入れてこなかった印象のある防御行動がえらい充実しましたね。特にガードは”立ち止まって守りを固める”と言うこれまでのPS… [続きを読む]

“Poddities”iPhoneストラップを買ってみた

iPhoneとウドンゲさん

夏あたりからiPhoneを使っているんですが、iPhoneさんてばストラップが無いのが難点。 何かの拍子で落として壊れて修理代ン万円ナリ、ってのも怖いので落下防止に何か良い方法は無いかしらん……と思っていたらこんなものが… [続きを読む]

いつか言ってみたい決めゼリフ第4位くらい

railgun_kuroko

ちなみに1位は 「殺人犯と一緒に寝る事なんて出来るか!俺は向こうの部屋で寝る!」なんです? 今期アニメでは「とある科学の超電磁砲」が今のとこ一番楽しく見れてます。 キャラがみんないい感じ。なかでも黒子ちゃんがとても良い。… [続きを読む]

今旬のエクストリームと言えばラブプラスですが

loveplus_manaka

個人的にはこっちなんだぜ、と言う訳でDSiウェアの新作として4日にリリースされた 『スペースインベーダーエクストリームZ』を早速購入してみました。 内容的には『2』のコンパクト版ですがスコアアタックモードがエンドレス化し… [続きを読む]