2009年11月に投稿されたエントリー

Archives for 2009, 11 / ara-mode

figmaアイギス

P1010575

文化の日だったのでフィギュアを買いました。これは確実に文化。 ゲームではまだ登場する所まで到達していないのですが(まだ始めたばっかなのです)、これまでの経験を踏まえて考えると後々欲しくなる事は間違いないので確実に手に入る… [続きを読む]

例大祭7サークルカットな諏訪子さま

nhd_r7

  来年の例大祭サークルカット用に描いた諏訪子さま。 下書き時はもっと純朴な目をしていたのですが気がついたらジト目に変わってました。仕方ないね。 諏訪子さまと言えばカエル、カエルと言えば唐揚げですが(そうか?)… [続きを読む]

罪と罰とペルソナと

罪と罰とペルソナと我が家のご神体

「罪と罰 宇宙の後継者」及び「ペルソナ3ポータブル」を購入。 罪罰は30分も遊ぶと目がしょぼしょぼするのでなかなか進まないですなー。 割と細かくセーブポイントがあるので少しづつ進めています。まだステージ3です。 ゲーム自… [続きを読む]

とらのあなトレーディング手ぬぐい001 あらたとしひら

P1010573

  出てたっぽいです。全国のとらのあなととら通販で買えるはず。 トレーディングと言いつつ普通に好きな柄を選んで買えます。謎。しかし良心的。 パチュリーかわいい。