俺より強い奴がなんたらかんたら

編集さん「次の打ち合わせ、いつやりますかー」
あらた「GW中は微妙に予定が……GW明けとかどーですか」
編集さん「GW明けだと今度はこちらの予定がー。いっそ今日これから来ます?」
あらた「今日はこの後届くスパ4をやるのでダメです」
編集さん「……」

そんなやりとりで編集さんに残念な子扱いを受けたにも関わらずソフトが発売日に届かなかったよ!
絶望した!(上記のやりとりは半分ほどフィクションです)

スパ4

と言う訳で1日遅れでようやく手に入れました。
仕事に差し支えない程度に遊びまくるよー!
オンラインでかち合ったときはお手柔らかにお願いしますw

MGSPW

こちらも買ってたり。


P1010651.jpgゴーストトリック買った(だけ)
ぺろぺろみんなが面白そうに遊んでるので買ってみた
20110224imas.jpgアイマス2買った!
P1010580PSPo2体験版とか
モゲマスみくにゃんみっくみくにしてにゃんよ