ゴーストトリック買った(だけ)

ゴーストトリックとDSとウドンゲ

写真はamazon.com限定のニンテンドーDS。嘘。
自分でラベルシール作って貼っただけ。でも意外としっくり。

と言う訳で買ってしまいましたゴーストトリック。我慢しようと思ったけど無理だった!
しかしやる暇が現状まるで無いんですが……
24日にはラブプラス+とホワルバも届いてしまうし、ってゲーム買ってばっかだなー。
実はゼノブレイドも積んでるんですよ。どうしたもんですかね。ちょっと自重しよう。

全部クリアしたらトトリのアトリエ買っていいと言う事でひとつ。
そんな日々。


loveplus_manaka今旬のエクストリームと言えばラブプラスですが
P1010630_thumb.jpg俺より強い奴がなんたらかんたら
ぺろぺろみんなが面白そうに遊んでるので買ってみた
P1010580PSPo2体験版とか
モゲマスみくにゃんみっくみくにしてにゃんよ