無印良品デスクファン

液晶タブレットが熱い季節になりました!

いや、触った事ある方はご存じかと思いますが液タブの表面って結構な熱を持つんですよ。
冬場だとヌクヌクとした暖かさが気持ちよかったりもするんですが夏場は汗もしたたる熱さ。
長時間作業してると腕が熱で低温火傷状態になりかねない事にも……

無印デスクファン

と言うわけで今年はコレを導入しました。無印のデスクファン。
スイッチひとつでこもった熱を吹き飛ばします。
2時間近く作業していても液タブ表面はひんやりとしたまま。
おお…これなら…これなら戦える!

送風量が多い分音量もそれなりなので気になる人は気になるかもです。
個人的には作画中はだいたいヘッドホンで音楽聴いてるので問題無し。
2,900円でこれはなかなか良い買い物でしたー。

なんかすっかり買い物ブログみたいな事になってるが気にしない。

「ウェンディーズ」、日本再参入を検討

「世界2位の外食市場である日本には、市場潜在力があると見ている」として、日本で再び事業を展開するためのパートナー企業を募集するということです。

りっさんの誕生日を締めくくるにふさわしいニュースが!(えー
ウェンディーズ美味しくて好きだったので復活してくれたら嬉しいなー


iPhoneとウドンゲさん“Poddities”iPhoneストラップを買ってみた
ScanSnapScanSnap S300買った
P1010630_thumb.jpg俺より強い奴がなんたらかんたら
ぺろぺろみんなが面白そうに遊んでるので買ってみた
20110224imas.jpgアイマス2買った!