コミックマーケット78新刊のおしらせ

ひさしぶりに新刊が出ますよ!
どんだけぶり?!しばらくぶり!

c78header

と言う訳で夏コミ新刊のお知らせです。

c78cover
ラブグレイズ7~神様のおるすばん
あらたとしひら個人誌
B5/表紙カラー/34P/頒布予定価格:500円

おお……ようやくラブグレイズのナンバリングが進んだ……!ン年越しのラッキー7。
今回は守矢一家中心・全体的に星蓮船な感じのマンガ本です。
09年3月発行「ラブグレイズプチ」から4p再録含みます。

本文サンプル
c78a c78b
c78c c78d

よくわかんないけどだいたいこんな感じです。

参加スペースは土曜日/東セ-15a”ノヘッパDo!”となります。
位置的にはここらへん(twitcomike)。

以下お願いなど
・当日は500円玉の用意をしていただけると助かります。
・スケブ・色紙類はちょっと厳しそうです。ごめんなさい。
・単行本お持ちいただければその場でサインくらいは出来るかなーとか。
・会場全体、スペース付近の状況やタイミング次第と言う事でお願いします…
・その他いい感じにして下さい。

当日は東方ジャンル全体で大変な混雑が予想されるため、譲り合いと助け合いの精神を駆使してトラブルの少ない、楽しいコミケをお互い目指していきましょうー


ぱれっと10月号&夏コミ関連のおしらせ
c79suwako取り急ぎ冬コミお知らせ
夏コミ
とりいそぎ冬コミのおしらせ
c85諏訪子コミックマーケット85参加についてのお知らせ