夏コミおわた

どもどもー。コミケお疲れ様でした。暑かったですねえ。
おかげさまで当日発行の新刊はお昼過ぎぐらいに完売しました。ありがとうございます。
書店委託については決まり次第お伝えします。数日中にはなにかしらの続報を。

今回スケブを辞退させていただいていたので完売後は久々にあちこち回れたんですが、改めて思うのは東方島の広い事広い事……もう島とかじゃないよなー。大陸だよなー。挨拶にうかがえなかった方とか、行き違いになっちゃった方とかすみません。またの機会に。て言うかもっと新規開拓したいなあ。もこてる本とか欲しいよ!欲しいよ!

そうそう、妖精大戦争は誘爆好きの自分にとってはご褒美のようなゲームでした。大規模な氷結が決まると爽快きわまりない。しかし難易度自重しなさ過ぎ。大苦戦中。具体的なネタバレ話は(仮にやるとするなら)書店委託の開始を境に解禁して行こうと思います。それまでにある程度クリアしておきたい……

iPadさんがそれなりに活躍しました

と、そんな感じの2010年夏コミでした。
写真撮る暇なかったわー、と思ってたらいつの間にか芹Pがメモ☆プリってくれてたので掲載。
それでは皆様また冬にー。


すわこさま夏コミ新刊の書店委託を開始しました
IMG_0123_thumb.jpgコミケ2日目おつかれさまでした
夏コミ受かりました
c79suwako取り急ぎ冬コミお知らせ
コミックマーケット82サークルカットコミックマーケット82うかりました