世間はいろいろと激動しているようですが

いつまでも動揺してらんないのでマイペースを貫きます。大丈夫だ、なんくるない。

箒ギターをエンジョイするあずにゃん

ぺろぺろ。

[最近のつぶやき]
※Twitterでのつぶやきを適当にピックアップしてお茶を濁します紹介します

おにゃのこ絵のバランス思案中。5頭身半と6頭身でかなり印象変わるなー。まぁ1割も縮んでるんだから印象変わるのも当然か。たかが1割されど1割 http://twitpic.com/2r746q
約23時間前

今後どんな感じの絵を描いていこうかなー、みたいなのを考えてます。その一環。
全体的にはちまっこい方が好評だった…なんだみんなちびっこが大好きか!うふふ!

アイマス5th、2日間の公演の違いはホント僅かなモノなのだけどファンにとってはその僅かな違いが重要だったりするので今回みたいに両日出してくれるのはありがたい話だと思う
2:47 AM Sep 23rd

アイマス5thライブのブルーレイ(AA)が出るよ!と言う件についての発言。
まぁ本音を言えば2枚で9800円くらいにしてよ!映像特典付くにしても高いよ!ってとこなんですが出るだけでも良し。
くぎゅうはやっぱりカットなのかなー。MySongソロ前後の流れが非常に良かったのでなんとか完全に近い形での収録を望みたい所ですががが。


20100424haruka_thumb.jpg春なので春香さん
兄(C)むっつりだーむっつりすけべーアイマス2の絵を描こうと思うんだ
ぺろぺろみんなが面白そうに遊んでるので買ってみた
モゲマスみくにゃんみっくみくにしてにゃんよ
20110501latmiku_ongrass_thumb.jpgらくがきみくみく