2010年10月に投稿されたエントリー

Archives for 2010, 10 / ara-mode

うどんちゃんのふとももをすりすりし隊

101015udonge_thumb.jpg

しばらく描いてなかったウドンゲさん、ひさびさに描きたくなったので描き描き。 連載終わった直後はもー一生分描いた!おなかいっぱい!と言う感じでしたがそんな事は無かったぜ。 [最近のつぶやき] Twitter(@arata_… [続きを読む]

みんなが面白そうに遊んでるので買ってみた

ぺろぺろ

けいおん!放課後ライブ!!(AA)買ったよ!!! 正直PV見た時はクソゲーだと思ってましたすみません 非常にセガセガしい難易度で面白いです メリケンの人たちがGuiterHeroとかRockBand大好きな理由がちょっと… [続きを読む]

四季のフラワーマスター

ゆうかりん

風見幽香。紅楼夢絡みの頼まれ物。黒タイツとか勝手に履かせるよ。 [最近のつぶやき] Twitterでのつぶやきから適当にピックアップしてお茶を濁します(言い切った) 俺妹は原作絵がまんま動いてる感じで良い感じだなー 4:… [続きを読む]