2010に投稿されたエントリー

入稿なう

DSC00091.jpg

夏コミ新刊の入稿を済ませてきましたよー 最後の数日はさすがにキツかった… 体力回復したら告知ページ作ります=■●_

デジカメ少女百景

おしごとのおしらせー。 既に発売されておりますが、一迅社様発行の「デジカメ少女百景」にイラスト一枚寄稿しました。 コンパクトカメラやデジタル一眼レフカメラ、果ては特集環境でのみ使用するものまで、気鋭のイラストレーター・漫… [続きを読む]

「東方儚月抄~月のイナバと地上の因幡」下巻発売のお知らせ

うどんげかん

ばばーん と言う訳で昨日22日に「東方儚月抄~月のイナバと地上の因幡」下巻が 限定版、通常版共に無事発売されました! 限定版には前回同様フィギュアがつきます。今回は因幡てゐ。 上巻の鈴仙をお持ちの方は並べると非常にいい感… [続きを読む]

無印良品デスクファン

P1010652_thumb.jpg

液晶タブレットが熱い季節になりました! いや、触った事ある方はご存じかと思いますが液タブの表面って結構な熱を持つんですよ。 冬場だとヌクヌクとした暖かさが気持ちよかったりもするんですが夏場は汗もしたたる熱さ。 長時間作業… [続きを読む]