2010に投稿されたエントリー

ゴーストトリック買った(だけ)

P1010651.jpg

写真はamazon.com限定のニンテンドーDS。嘘。 自分でラベルシール作って貼っただけ。でも意外としっくり。 と言う訳で買ってしまいましたゴーストトリック。我慢しようと思ったけど無理だった! しかしやる暇が現状まるで… [続きを読む]

俺より強い奴がなんたらかんたら

P1010630_thumb.jpg

編集さん「次の打ち合わせ、いつやりますかー」 あらた「GW中は微妙に予定が……GW明けとかどーですか」 編集さん「GW明けだと今度はこちらの予定がー。いっそ今日これから来ます?」 あらた「今日はこの後届くスパ4をやるので… [続きを読む]

春なので春香さん

20100424haruka_thumb.jpg

春香誕生日にあわせて描こうと思ったけど全然無理だった! ■シュタインズゲート即売会行きたい出たーい&PC版発売おめでとうな件 10月にやるみたいですね。シュタゲは久々に夜を徹して遊んだADVゲームだったのでそれのイベント… [続きを読む]

第7回博麗神社例大祭参加のお知らせ

ラブグレイズプチ2表紙早苗さん

前日更新で申し訳無いですー。14日開催の東方projectオンリー「博麗神社例大祭」に新刊持って参加します。 参加スペース:あ24b「ノヘッパDo!」(お隣サークルはアンニュイ赤蛸さん、GP-KIDSさん) B5/12p… [続きを読む]