2011に投稿されたエントリー

らくがきみくみく

20110501latmiku_ongrass_thumb.jpg

Lat式はかわいいなあかわいいなあ (クリックで壁紙サイズ、メガネ無し差分はPixivで) あざといフィギュアも注文済みなので届くのが楽しみです。いっそfigmaも出してくれないかなー。 ◆例大祭 新刊の予定はありません… [続きを読む]

ひさびさ更新、そして新連載のお知らせ

20110430magikaga_thumb.jpg

ご無沙汰しておりますー。あらたです。元気だよ。 最近は主に3DSのパイロットウイングスをやっております。なんか淡々と遊んでしまうなあのゲーム。 さて。 新連載をはじめる事になりました。と言うかはじまりました。 タイトルは… [続きを読む]

アイマス2買った!

20110224imas.jpg

はー、このゲームにまさか続編が出るとはねー。感無量。 とりあえずちょっと触っただけですが現状ではなかなかの好印象です。 春香千早響でユニットを組んだんですがプロデュース開始早々ドン引き状態発生で響が孤立。 心底嫌そうな目… [続きを読む]

まどっちが毎週面白くて幸せな日々を過ごしてますよ

20110221_kyoko

杏子かわいい。きゃんきゃん吠える犬っぽい。餌付けしたい。 極めて露悪的で実際悪い事もしてるんだろうけど人と人外の間の最後の一線を精神的に越えきれてない感じが人間くさくて好き。長い間活躍して欲しいけど最近フラグを立てまくっ… [続きを読む]