みっくみくにしてにゃんよ

デレマス、モゲマス、シンデマス。
アイドルマスターシンデレラガールズ」ぼちぼちやってますよ。
ボタンをクリックしてゲージを左から右に移動させるだけの簡単なお仕事。
実際ゲームと言うよりは無限プチプチの類いの面白さだと思います。
時々親密度アップみたいな”当たり”が挟まってきて嬉しいな、みたいな。

元であるアイマスがPSP版以降、作を重ねるごとに固定シナリオ重視、ランダムイベント軽視になっていった中で今になって「フレーバーテキスト大量に用意しておいたから後は自分でユニット組み合わせて妄想しろや」 みたいな物が出てきたのは少し意外で、(ごくごく個人的な心情として)とても嬉しいです。こういうのでいいんだよこういうので。

モゲマスみくにゃん

杏たんもきらりんも可愛いけど個人的にはみくにゃん先輩が好き。


20100424haruka_thumb.jpg春なので春香さん
通学リンコあらたさんとラブプラスを巡る冒険
100924azunyan_thumb.jpg世間はいろいろと激動しているようですが
20120922changmio.jpg[ニュージェネレーション(になりたい)]本田未央
20120927takamori.jpg「あ・ら・もーどっ!」