「あ・ら・もーどっ!」

あいこっち

モバマスの藍子っち描いたよー。
頻繁にウチのブログ名を宣伝してくれる仕事熱心な子です。違うけど。

珍しくカラー絵を連続して描いているのはもちろんブログの更新をしたいからなのですが、彩色のスキルアップを目的とした習作的な意味合いもあります。おしごとでぶっつけ本番、てのは体に悪いからねー。

[近況]
先日iPhone5の予約をしました。発売日過ぎてからの予約なのでいつになったら届く事やら…
いつ来るとも知れぬ入荷連絡を待ちつつ「GoogleのNexus7ならすぐ手に入るよ?Android触ってみたいんじゃなかったっけ?すげー安いしiPhone5までの繋ぎにポチっちゃおうぜ!」と言う心の声と戦う毎日です。勝てる気がしない…!


モゲマスみくにゃんみっくみくにしてにゃんよ
20120922changmio.jpg[ニュージェネレーション(になりたい)]本田未央
imas_hibiki.jpgぱんつじゃないから恥ずかしくないさー
100924azunyan_thumb.jpg世間はいろいろと激動しているようですが
20130603imascg4koma_thumbモバマス4コマ