まんが4コマぱれっと4月号発売中です等

マジカガ19話

「マジでカガク」19話掲載まんが4コマぱれっと4月号が好評発売中だと思います。
絵は出オチ感の強い何か。得てしてこういうのを描いている時が一番楽しかったりもする。

千早オンリーの件

今度の日曜日は綿商会館で千早オンリーがありまして、あらたもオフィスちくわぶ(サークルブログ2年間放置中)として参加予定です。多分コピー本かペーパー。何か用意はしたいと思っているのでよろしくおねがいします。

近況

年末の慌ただしさから休止状態に入っていたドラクエ10を再開しました。WiiU版ももうすぐだし。FF14新生が出たらどうなるかわからないけどしばらくはちんたら続けていこうかなと。メイン職がようやくレベル50になれそうです。パッシブってなにそれおいしいの。

近況2

最近ガルパン一気見しました。本放送時は3話ぐらいまで見て「戦車とかわかんないしなあ…」と言う印象から視聴が止まっていたんですが、周りの人たちがみんなしてハマっているので改めて見たらなんか面白くて最後まで見れた。て言うか面白いの4話からだった。11話12話の放送が楽しみです。秋山殿は可愛いなあ。

あきやまどの< にしずみどのー

近況3

PS4はアイマスが出たら買います


ぺろぺろみんなが面白そうに遊んでるので買ってみた
ぱれっと10月号&夏コミ関連のおしらせ
マジでカガク第1巻表紙「マジでカガク」第1巻が7月21日に出ます
4.jpg「マジでカガク」今月号お休みのおしらせ
20130123palette_errataまんが4コマぱれっと2013年3月号発売中です