例大祭10おつかれさまでした

例大祭用ポスター

新刊を出せた達成感とそれを手にとってもらえる快感で当日はもう大変でした。いやーイベント楽しい。やっぱり。なんか色々と思い出しました。ありがとうございました。

書店委託などの手続きはこれから進める予定です。今しばらくお待ち下さい。


次回参加イベントは来週末のアイマスオンリー歌姫庭園です。オフィスちくわぶでの参加になります。コピー本が出せたらいいなとは思っていますがペーパーかも。よろしくおねがいします。


夏コミ
うどんてゐまんが4コマKINGSぱれっと2月号発売中です
とりいそぎ冬コミのおしらせ
nhd_r7例大祭7サークルカットな諏訪子さま
すわこさま夏コミ新刊の書店委託を開始しました