夏コミ新刊の書店委託がはじまっています

夏コミ新刊書店委託開始のおしらせ

大変長らくお待たせ致しました。夏コミから遅れてだいたい2週間とちょっと、メロンブックスさまにてC84新刊「ラブグレイズ9~早苗ちゃん☆さまー!」の書店委託が開始されております。通販及び店頭でお求めいただけますので、ご都合のよろしい方でお手に取っていただければ幸いです。よろしくおねがいしますー。

(とらのあなさまでも近々お取扱いいただく予定です。こちらは開始され次第改めてお知らせします)
(22:24追記)とらのあなさまでも委託が開始されました。お好みのお店でどうぞ!

冬コミサークルカット

冬コミも東方ですよー


lg9_coverコミックマーケット84参加のおしらせ
んどんげまんが4コマKINGSぱれっと1月号発売中です
majikaga25.pngまんが4コマぱれっと10月号発売中です
表紙冬コミは再販です
c79suwako取り急ぎ冬コミお知らせ