クリックでTOPページにもどります

● 2009/03/11

■「魔法少女いすずさんフルスロットル」コミックス発売のおしらせ

今日の日記はいつもより縦に長いですよー。

---

まずは8日の例大祭に参加されたみなさま、お疲れ様でした。
久々に新刊があるイベントと言う事で慌ただしい一日でしたがとても楽しかったです。
「東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡」の単行本発売も8月22日と正式に発表されました。
発売までしばし間が空きますが現在鋭意制作中ですので今しばらくお待ち下さいませ…

---

で。東方の単行本はまだ少し先なのですがもうひとつの連載、オリジナル漫画初コミックスの方は
もう間もなく発売されます。具体的に言うと3月12日明日わお。

魔法少女いすずさんフルスロットル(1)カバー

イヌ耳は魔法少女のあかし!?
魔法使いの里からやってきた交換留学生・いすず先輩と出会ったその日から、メガネちゃんの毎日は平穏とはほど遠いものになりました。
だけど、いすず先輩の笑顔が見れるなら、多少のことは気にしない!
ゆかいな仲間に囲まれて今日も楽しく過ごす若人たちの、萌えと苦労と愛情の物語!
(コミックス紹介文より)

芳文社さま発行「コミックエール!」誌でそれなりに好評連載中のオリジナル魔法少女(?)漫画
「魔法少女いすずさんフルスロットル」を1~8話まで&描き下ろし色々を収録の1冊。
いぬみみ魔法少女とかねこみみ魔法少女が魔法を使ったり使わなかったりする漫画です。
コミックス装丁はよつばスタジオさんにやっていただきました。わー。

---

実際どんな漫画よー、と言う方はこちらのバナーからコミックス紹介ページへどうぞ↓
「魔法少女いすずさんフルスロットル(1)」2009年3月12日発売

上記リンク先で連載の第1話がまるごと試し読み出来ます。全編通してまあ大体こんな漫画。
(ブログなどでご紹介、応援していただける際は↓のURLをまるっとコピペして
貼っていただけると上のバナーがリンクごと表示されていい感じかもです)

---

ちなみに下記書店さんではそれぞれ購入特典をご用意していただいております。

<フルカラーイラストカード>
・コミックとらのあな 各店

<メッセージペーパー>
・アニブロゲーマーズ 15店舗
・COMIC ZIN
・三省堂書店 名古屋テルミナ店
・わんだーらんど 難波店

---

いろいろな方に応援やご支持をいただいてできあがったこの漫画、この単行本。
この週末に書店でお見かけの際は是非手に取っていただければ幸いです。
現在発売中のコミックエール!vol.11では表紙も描かせて頂いておりますのでこちらもあわせて是非!

Amazon.co.jp
魔法少女いすずさんフルスロットル 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
魔法少女いすずさんフルスロットル 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

■トラックバックURL