カテゴリーアーカイブ:買ってみた

主にガジェットやアプリ関係の購入記録になる予定です。ゲームやホビー絡みの買い物もこのカテゴリになるかも。

URoad-8000を買ったよ

DSC01216.jpg

5月27日に発売されたWiMAXの新端末、URoad-8000を買ってきました。 前機種(正確に言えば前々機種)であるURoad-7000にあった不満が幾つか解消されていてなかなか良い感じです。 と言う訳で以下簡単に比較… [続きを読む]

アイマス2買った!

20110224imas.jpg

はー、このゲームにまさか続編が出るとはねー。感無量。 とりあえずちょっと触っただけですが現状ではなかなかの好印象です。 春香千早響でユニットを組んだんですがプロデュース開始早々ドン引き状態発生で響が孤立。 心底嫌そうな目… [続きを読む]

みんなが面白そうに遊んでるので買ってみた

ぺろぺろ

けいおん!放課後ライブ!!(AA)買ったよ!!! 正直PV見た時はクソゲーだと思ってましたすみません 非常にセガセガしい難易度で面白いです メリケンの人たちがGuiterHeroとかRockBand大好きな理由がちょっと… [続きを読む]

無印良品デスクファン

P1010652_thumb.jpg

液晶タブレットが熱い季節になりました! いや、触った事ある方はご存じかと思いますが液タブの表面って結構な熱を持つんですよ。 冬場だとヌクヌクとした暖かさが気持ちよかったりもするんですが夏場は汗もしたたる熱さ。 長時間作業… [続きを読む]

12