カテゴリーアーカイブ:よもやま

よも‐やま 【四方山】 世間。また、世間のさまざまなこと。「―の話をする」

例大祭10おつかれさまでした

例大祭用ポスター

新刊を出せた達成感とそれを手にとってもらえる快感で当日はもう大変でした。いやーイベント楽しい。やっぱり。なんか色々と思い出しました。ありがとうございました。 書店委託などの手続きはこれから進める予定です。今しばらくお待ち… [続きを読む]

まんが4コマぱれっと4月号発売中です等

20130223majikaga.jpg

「マジでカガク」19話掲載まんが4コマぱれっと4月号が好評発売中だと思います。 絵は出オチ感の強い何か。得てしてこういうのを描いている時が一番楽しかったりもする。 千早オンリーの件 今度の日曜日は綿商会館で千早オンリーが… [続きを読む]

どうぶつの森のマイデザインを配布するよ

HNI_0079_MPO.jpg

やったーモブイナバさん出来たよー と言う訳で「とびだせ どうぶつの森」で使えるマイデザインのQRコードを配布します。 上の写真みたいにイーゼルにして飾ったり村の旗とかに使ってみてね! (QRコード機能はエイブルシスターズ… [続きを読む]

ドラゴンクエストXを始めたよ

20120817dq10.jpg

夏コミが終わったので ドラクエ10始めました。オーガ(♀)僧侶。 現在レベル21。 始めた当初は早く人間になりたーいって感じだったのだけど、進めていくうちになんかもうこのままでいいやって気もしてきました。慣れると可愛い。… [続きを読む]