カテゴリーアーカイブ:よもやま

よも‐やま 【四方山】 世間。また、世間のさまざまなこと。「―の話をする」

いつか言ってみたい決めゼリフ第4位くらい

railgun_kuroko

ちなみに1位は 「殺人犯と一緒に寝る事なんて出来るか!俺は向こうの部屋で寝る!」なんです? 今期アニメでは「とある科学の超電磁砲」が今のとこ一番楽しく見れてます。 キャラがみんないい感じ。なかでも黒子ちゃんがとても良い。… [続きを読む]

今旬のエクストリームと言えばラブプラスですが

loveplus_manaka

個人的にはこっちなんだぜ、と言う訳でDSiウェアの新作として4日にリリースされた 『スペースインベーダーエクストリームZ』を早速購入してみました。 内容的には『2』のコンパクト版ですがスコアアタックモードがエンドレス化し… [続きを読む]

figmaアイギス

P1010575

文化の日だったのでフィギュアを買いました。これは確実に文化。 ゲームではまだ登場する所まで到達していないのですが(まだ始めたばっかなのです)、これまでの経験を踏まえて考えると後々欲しくなる事は間違いないので確実に手に入る… [続きを読む]

例大祭7サークルカットな諏訪子さま

nhd_r7

  来年の例大祭サークルカット用に描いた諏訪子さま。 下書き時はもっと純朴な目をしていたのですが気がついたらジト目に変わってました。仕方ないね。 諏訪子さまと言えばカエル、カエルと言えば唐揚げですが(そうか?)… [続きを読む]