カテゴリーアーカイブ:イラスト

イラスト付きのエントリーです

アイマス2の絵を描こうと思うんだ

兄(C)むっつりだーむっつりすけべー

…いやなんていうか良く考えたらアイマス2についてこのブログで一言も言及してなかったので。 ちょー楽しみです。来年春までとか待てない。もう明日出ろ。そんな勢い。 亜美真美が身長伸びてまるで新キャラかと思えるほど変貌してる訳… [続きを読む]

春なので春香さん

20100424haruka_thumb.jpg

春香誕生日にあわせて描こうと思ったけど全然無理だった! ■シュタインズゲート即売会行きたい出たーい&PC版発売おめでとうな件 10月にやるみたいですね。シュタゲは久々に夜を徹して遊んだADVゲームだったのでそれのイベント… [続きを読む]

第7回博麗神社例大祭参加のお知らせ

ラブグレイズプチ2表紙早苗さん

前日更新で申し訳無いですー。14日開催の東方projectオンリー「博麗神社例大祭」に新刊持って参加します。 参加スペース:あ24b「ノヘッパDo!」(お隣サークルはアンニュイ赤蛸さん、GP-KIDSさん) B5/12p… [続きを読む]

白蓮さん

ふわふわ白蓮さん

カリスマ溢れすぎで魅力的すぎるのでいずれ描こうと思ってました。と言う訳で描いた。 ワインダー最高なのだわ…… 線の引き方や色の塗り方など色々と試行錯誤しながら描いたのでえらい時間かかったけど 最終的にはいつもと同じような… [続きを読む]