カテゴリーアーカイブ:同人活動

次回参加イベントや書店委託などに関するお知らせです。

コミックマーケット82うかりました

コミックマーケット82サークルカット

おっとその前に例大祭おつかれさまでした。新刊はおかげさまで無事完売致しました。次回参加予定イベントは夏コミ…と言う事でスペースも無事取れたのでお知らせします。 土曜日 東Z-15b 「あらもーど」( twitcmap /… [続きを読む]

例大祭9新刊「ラブグレイズ”ちょっとだけ”アーカイブス」

例大祭9新刊表紙絵

例大祭新刊のお知らせでーす。相変わらず直前でごめんなさい。      『ラブグレイズ”ちょっとだけ”アーカイブス』 B5/24p/表紙スミ/頒布価格:200円   今回はぷち再録本です。 ゲストイ… [続きを読む]

博麗神社例大祭9受かりました

例大祭9サークルカット

あ-12a「あらもーど」で参加予定です。今回ノヘッパでは無いのでご注意ください。 新刊の情報は後日。個人でスペースを取るのは久しぶりなので何かしらの物は出したいと思っています。 あスペであらもーどであらたとかなかなか良い… [続きを読む]

とりいそぎ冬コミのおしらせ

えーと、明日参加の冬コミですが、新刊ありません。ごめんなさい。 ペーパー的な物がある……かもしれません…… スケブは先着でお受けします。 あまり沢山はお受けできないかもしれませんが、可能な範囲で描かせて頂ければと思います… [続きを読む]