カテゴリーアーカイブ:おしらせ

お仕事や同人活動に関する情報のエントリーです

ひさびさ更新、そして新連載のお知らせ

20110430magikaga_thumb.jpg

ご無沙汰しておりますー。あらたです。元気だよ。 最近は主に3DSのパイロットウイングスをやっております。なんか淡々と遊んでしまうなあのゲーム。 さて。 新連載をはじめる事になりました。と言うかはじまりました。 タイトルは… [続きを読む]

コミケ2日目おつかれさまでした

IMG_0123_thumb.jpg

と言う訳で本日参加日でした!疲れた! 新刊手にとって頂けた方ありがとうございます。完売で買えなかったと言う方ごめんなさい。 次回はもうちょい多めに刷って持っていきます… 次の参加イベントは3月の例大祭を予定しています。 … [続きを読む]

取り急ぎ冬コミお知らせ

c79suwako

明日のコミケ参加します!スペースは東キ39a「ノヘッパDo!」ですです 折本「ラブグレイズプチ3」100円ですのでワンコイン持ってご来訪くださいー 守矢本となっておりますので早苗とか諏訪子とか好きな方は是非。 神奈子様好… [続きを読む]

みんなが面白そうに遊んでるので買ってみた

ぺろぺろ

けいおん!放課後ライブ!!(AA)買ったよ!!! 正直PV見た時はクソゲーだと思ってましたすみません 非常にセガセガしい難易度で面白いです メリケンの人たちがGuiterHeroとかRockBand大好きな理由がちょっと… [続きを読む]