コミックマーケット84参加のおしらせ

新刊が出ますよ!

新刊「ラブグレイズ9 早苗ちゃん★さまー!」 B5/28p/400円(予定)
配置番号3日目東H52b「あらもーど」にて頒布予定


毎度ぎりぎりの告知になってしまってごめんなさい。もうちょい早くおしらせ出来るようにしたいね…

ただの布なので健全です

書店委託も行う予定ですが、まだ何も決まっていないので詳細は夏コミ後に、とさせてください。
ご都合の付く方はまずは当日、配置番号3日目H52b「あらもーど」にて直接お求めいただければ幸いです。

当日はなんか凄い暑いらしいのでお互い気をつけてまいりましょうー。
ではでは会場にて。


例大祭10新刊:書店委託開始のお知らせ

諏訪子様

おまたせしました。


先日行われました博麗神社例大祭10で発行した新刊、『ラブグレイズ8~東風谷早苗のヒミツな日々』の書店委託がメロンブックス様、とらのあな様にて開始されました。店頭(一部店舗除く)、及び通信販売にてお求めいただく事ができます。

【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/73/040030127367.html

【メロンブックス】
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001062209_alamode_graze8.php

ちなみにこんな本です(例大祭時の告知ページより再掲)

表紙

こんな表紙ですが当然全年齢向けの本ですのでどなたでも安心してお求めいただけます。

本文サンプル

こんな本文ですが当然全年齢向けの本ですのでどなたでも安心してお求めいただけます。
より詳しい内容は各書店様の個別ページをごらんください。

【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/73/040030127367.html

【メロンブックス】
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001062209_alamode_graze8.php

と言う訳で

よろしくおねがいします

よろしくおねがいしまーす!


モバマス4コマ

モバマス4コマ

今やってるアイドルプロデュースでの衣装はとてもお美しくそれはそれで大変結構な事なのですが個人的意見を言わせてもらうと三船さんにはやはりこのような方向性で今後も突き進んでいただきたく要するに三船さんかわいい


例大祭10おつかれさまでした

例大祭用ポスター

新刊を出せた達成感とそれを手にとってもらえる快感で当日はもう大変でした。いやーイベント楽しい。やっぱり。なんか色々と思い出しました。ありがとうございました。

書店委託などの手続きはこれから進める予定です。今しばらくお待ち下さい。


次回参加イベントは来週末のアイマスオンリー歌姫庭園です。オフィスちくわぶでの参加になります。コピー本が出せたらいいなとは思っていますがペーパーかも。よろしくおねがいします。