どうぶつの森のマイデザインを配布するよ

こどもかいぞく

やったーモブイナバさん出来たよー

と言う訳で「とびだせ どうぶつの森」で使えるマイデザインのQRコードを配布します。
上の写真みたいにイーゼルにして飾ったり村の旗とかに使ってみてね!
(QRコード機能はエイブルシスターズに居るあさみちゃんとたくさん話していると使えるようになります)

モブイナバQRコード

次は何を作ろうかなー


まんが4コマぱれっと2013年1月号発売中です

パンダカー!

連載中『マジでカガク』第16話、今月は巻頭カラーです。遊園地で遊ぼう!と言うお話?
書店等でお見かけの際はよろしくおねがいいたします。

link:まんが4コマぱれっと | 一迅社 | まんが4コマぱれっと

(追記)
今月号はゲーマーズさんでお買い上げいただくと描き下ろしペーパーがつきます。
もしよろしければこちらも是非。


『クラシックカメラ少女+1』

クラシックカメラ少女+1

マックスから本日発売されましたムック「クラシックカメラ少女+1」にイラストで参加させていただいております。マミヤM645 1000Sを担当しました。全43機種の銀塩カメラをイラストを交えて紹介した入門書、との事です。カメラ好きの方、カメラに興味をお持ちの方などは是非。

link:クラシックカメラ少女+1

表紙

Amazon:クラシックカメラ少女+1 (MAXムック)


「マジでカガク」今月号お休みのおしらせ

ひふみさんとひつじさん

まんが4コマぱれっと2012年12月号は本日10月22日発売です。が、
「マジでカガク」は今月お休みです。ご留意ください。

[近況]
仕事の資料読んだりラフ描いたり。作業部屋の配置を少しいじったり。
本棚の容量が全然足りないので拡張したい。

iPhone5はまだ来ません。ちょうど1ヶ月経ったのぜ…