「あ・ら・もーどっ!」

あいこっち

モバマスの藍子っち描いたよー。
頻繁にウチのブログ名を宣伝してくれる仕事熱心な子です。違うけど。

珍しくカラー絵を連続して描いているのはもちろんブログの更新をしたいからなのですが、彩色のスキルアップを目的とした習作的な意味合いもあります。おしごとでぶっつけ本番、てのは体に悪いからねー。

[近況]
先日iPhone5の予約をしました。発売日過ぎてからの予約なのでいつになったら届く事やら…
いつ来るとも知れぬ入荷連絡を待ちつつ「GoogleのNexus7ならすぐ手に入るよ?Android触ってみたいんじゃなかったっけ?すげー安いしiPhone5までの繋ぎにポチっちゃおうぜ!」と言う心の声と戦う毎日です。勝てる気がしない…!


[ニュージェネレーション(になりたい)]本田未央

ブログに書く事が思いつかないのでイラスト貼り逃げ。
劇場出演でとうとうSR来るかと思ったがそんな事はなかった。ぐぬぬ…

changmio!

ノーマルでもちゃんみおはかわいいよ!


ドラゴンクエストXを始めたよ

夏コミが終わったので

ドラクエ10

ドラクエ10始めました。オーガ(♀)僧侶。 現在レベル21。
始めた当初は早く人間になりたーいって感じだったのだけど、進めていくうちになんかもうこのままでいいやって気もしてきました。慣れると可愛い。

敵を倒してレベルを上げて、素材を集めてお金を貯めて、貯めたお金で武器を買う。
やれる事はシンプルなのだけど割と楽しく遊べてます。慣れ親しんだドラクエの世界観で遊べるってのがやっぱ大きいんだろうなあ。ボストロール的なモンスターが歩いている横をやべえやべえと見つからないように避けて通るのとかなかなか楽しい。そんな感じ。テーマパーク的。

20120817装備全身

今の服装。見た目優先なので守備力はお察しです。
ドラクエ3風の僧侶服が着たいのだけど着られるのはレベル50から…先は長い…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


コミックマーケット82参加のお知らせ

毎度直前の更新でごめんなさい。
明日参加のコミケですが当日の頒布物は5月の例大祭で発行した本「ラブグレイズ”ちょっとだけアーカイブス”」の再販となります。 新刊はありませんのでご注意ください。

◆ 頒布物 ◆ 
ラブグレイズちょっとだけアーカイブス
『ラブグレイズ”ちょっとだけ”アーカイブス』
B5/24p/表紙スミ/頒布価格:200円
(内容の詳細は過去のエントリーを参照ください)

スペースは土曜日 東Z-15b「あらもーど」です。
ではではよろしくおねがいしますー


23456789