「マジでカガク」第1巻が7月21日に出ます

マジでカガク第1巻表紙

まんが4コマぱれっと(一迅社)連載の4コマ漫画「マジでカガク」の単行本第1巻が今週末、7月21日に発売されます。マジっぽい子とカガクっぽい子に普通のおんなの子(?)が翻弄されたりされなかったりする愉快漫画です。
とらのあなメロンブックスゲーマーズコミックZIN(敬称略)ではそれぞれ購入特典としてイラストカードがついたりもするので、ご興味もたれた方はそちらもチェックしてみてくださいませ。

Amazonでお求めの方はこちらから。
よーろしーくねー。

◆同日発売のぱれっと本誌ですが
こちらの連載は今月お休みです。ご留意ください。

(2012/8/17追記:Amazonへの購入リンクを追加しました)


コミックマーケット82うかりました

おっとその前に例大祭おつかれさまでした。新刊はおかげさまで無事完売致しました。
次回参加予定イベントは夏コミ…と言う事でスペースも無事取れたのでお知らせします。

土曜日 東Z-15b 「あらもーど」
( twitcmap / Pixiv

です。例大祭に引き続き個人サークルです。ノヘッパDo!ではありませんのでご注意ください。
新刊なんとか出したいなあと考えています。詳細後日、と言う事で。

 

早苗さん萌え萌え本が出せたらいいなー!


例大祭9新刊「ラブグレイズ”ちょっとだけ”アーカイブス」

例大祭新刊のお知らせでーす。相変わらず直前でごめんなさい。 

 
例大祭9新刊表紙絵
 
『ラブグレイズ”ちょっとだけ”アーカイブス』
B5/24p/表紙スミ/頒布価格:200円
 
今回はぷち再録本です。
ゲストイラストのラフや少部数発行な折本の漫画などを
ちょっとだけ集めて本にしました。
漫画は部分的に作画を直したりしています。
 
ラブグレイズちょっとだけアーカイブス作画修正サンプル
一番派手な作画修正だとこんな感じ。
  
配置スペースはあ-12a『あらもーど』です。
今回「ノヘッパDo!」ではないのでご注意ください。
ちなみに夏も(受かっていれば)あらもーどです。 
 
と言う訳で取り急ぎ告知でした。ではでは会場で。

「東方イラストメイキング録」に参加しました

晋遊舎様から発売のムック「東方イラストメイキング録」に参加させていただきました。
いつも描いているようなカラーイラストといつも通りの制作過程を紹介しています。参考になれば幸いです。

とりあえず自分は献本を待ちつつ茨歌仙の2巻を買いに行くよー。

東方イラストメイキング録 (100%ムックシリーズ)
東方
晋遊舎 (2012-03-27)
売り上げランキング: 163