タグフィルタ:シンデレラガールズ

全てのエントリーの中から"シンデレラガールズ"タグを含む物のみを表示します

モバマス4コマ

20130603imascg4koma_thumb

今やってるアイドルプロデュースでの衣装はとてもお美しくそれはそれで大変結構な事なのですが個人的意見を言わせてもらうと三船さんにはやはりこのような方向性で今後も突き進んでいただきたく要するに三船さんかわいい

「あ・ら・もーどっ!」

20120927takamori.jpg

モバマスの藍子っち描いたよー。 頻繁にウチのブログ名を宣伝してくれる仕事熱心な子です。違うけど。 珍しくカラー絵を連続して描いているのはもちろんブログの更新をしたいからなのですが、彩色のスキルアップを目的とした習作的な意… [続きを読む]

[ニュージェネレーション(になりたい)]本田未央

20120922changmio.jpg

ブログに書く事が思いつかないのでイラスト貼り逃げ。 劇場出演でとうとうSR来るかと思ったがそんな事はなかった。ぐぬぬ… ノーマルでもちゃんみおはかわいいよ!

みっくみくにしてにゃんよ

モゲマスみくにゃん

デレマス、モゲマス、シンデマス。 「アイドルマスターシンデレラガールズ」ぼちぼちやってますよ。 ボタンをクリックしてゲージを左から右に移動させるだけの簡単なお仕事。 実際ゲームと言うよりは無限プチプチの類いの面白さだと思… [続きを読む]