タグフィルタ:ゲーム

全てのエントリーの中から"ゲーム"タグを含む物のみを表示します

どうぶつの森のマイデザインを配布するよ

HNI_0079_MPO.jpg

やったーモブイナバさん出来たよー と言う訳で「とびだせ どうぶつの森」で使えるマイデザインのQRコードを配布します。 上の写真みたいにイーゼルにして飾ったり村の旗とかに使ってみてね! (QRコード機能はエイブルシスターズ… [続きを読む]

ドラゴンクエストXを始めたよ

20120817dq10.jpg

夏コミが終わったので ドラクエ10始めました。オーガ(♀)僧侶。 現在レベル21。 始めた当初は早く人間になりたーいって感じだったのだけど、進めていくうちになんかもうこのままでいいやって気もしてきました。慣れると可愛い。… [続きを読む]

みっくみくにしてにゃんよ

モゲマスみくにゃん

デレマス、モゲマス、シンデマス。 「アイドルマスターシンデレラガールズ」ぼちぼちやってますよ。 ボタンをクリックしてゲージを左から右に移動させるだけの簡単なお仕事。 実際ゲームと言うよりは無限プチプチの類いの面白さだと思… [続きを読む]

PHANTASY STAR ONLINE 2 α2 test

PSO2 first screenshot

まともなスクショ残ってなかったわ…orz なぜだか初日はまともに動かず、その後PCの環境をいろいろ洗いなおした結果2日目は普通に遊べました。30分ほどでキャラ作って、その後10分くらいロビー歩いて終わったけど。 まだフィ… [続きを読む]