タグフィルタ:K-ON!

全てのエントリーの中から"K-ON!"タグを含む物のみを表示します

みんなが面白そうに遊んでるので買ってみた

ぺろぺろ

けいおん!放課後ライブ!!(AA)買ったよ!!! 正直PV見た時はクソゲーだと思ってましたすみません 非常にセガセガしい難易度で面白いです メリケンの人たちがGuiterHeroとかRockBand大好きな理由がちょっと… [続きを読む]

世間はいろいろと激動しているようですが

100924azunyan_thumb.jpg

いつまでも動揺してらんないのでマイペースを貫きます。大丈夫だ、なんくるない。 ぺろぺろ。 [最近のつぶやき] ※Twitterでのつぶやきを適当にピックアップしてお茶を濁します紹介します おにゃのこ絵のバランス思案中。5… [続きを読む]

春なので春香さん

20100424haruka_thumb.jpg

春香誕生日にあわせて描こうと思ったけど全然無理だった! ■シュタインズゲート即売会行きたい出たーい&PC版発売おめでとうな件 10月にやるみたいですね。シュタゲは久々に夜を徹して遊んだADVゲームだったのでそれのイベント… [続きを読む]