タグフィルタ:PSPo2

全てのエントリーの中から"PSPo2"タグを含む物のみを表示します

アイマス2の絵を描こうと思うんだ

兄(C)むっつりだーむっつりすけべー

…いやなんていうか良く考えたらアイマス2についてこのブログで一言も言及してなかったので。 ちょー楽しみです。来年春までとか待てない。もう明日出ろ。そんな勢い。 亜美真美が身長伸びてまるで新キャラかと思えるほど変貌してる訳… [続きを読む]

PSPo2体験版とか

P1010580

ファンタシースターポータブル2の体験版を少し試してみたり。 緊急回避やらガードやら、これまであまり力を入れてこなかった印象のある防御行動がえらい充実しましたね。特にガードは”立ち止まって守りを固める”と言うこれまでのPS… [続きを読む]